よっしゃ!!(*゚∀゚)=3 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

よっしゃ!!(*゚∀゚)=3

準備万端でっせ!!!!!!!!!



今日のアタイは人生史上最高にパーフェクト!!!!!!!




待っててね善徳さん
今逢いに行きます!!!!!!!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image001.jpg


杉本善徳と独眼竜うさ宗のフュージョン!!!!!!(笑)
眼帯が逆だとか気にすんな!!!!!!






行ってきまーーーーー!!!!!!!!!!!