ギャルの喧嘩はウザー(笑)
昨日ね、実家帰ったんですよ
ちょっと野暮用でね、面倒臭かったんですけど帰ったんですよ
でね、晩御飯ご馳走になってね、ウチに帰ったんですよ
途中でね、葱からね、電話きてね
葱「今どこー?家電気ついてないけど居ないのー?」
ストーカーだわっっ!!!!!!!
気持ち悪いっっ!!!!!!!!
悪霊退散んんんんん!!!!!!!!
帰宅したらすぐ盛り塩!!!!!!!!
で、駅で待ち合わせして
飯食ってないとか吐かしやがるから
ちょっと彼女らしい事を…
初めての手料理(ハァト)
お湯沸かしてカップ麺に注いで三分経ったよ♪って教えてあげて
割り箸割ってあげてフーフーしてあげて
「はい♪アーン♪♪」してあげたら
パンチされました(爆)
クソッ生意気な餓鬼め…
アタイの白魚の様な手で食べさせてあげるとゆーのに
顔面狙うたぁいい度胸だな(怒)
正に手料理じゃねーか!!
何が間違いだと言うのか!!
葱「手料理って普通肉じゃがとかさぁ、煮物とかさぁ、家庭的な味をさぁ、こう…な
えぇえい!!!!うるさい!!!!!(怒)
普通じゃない女をチョイスしたお前が悪い!!!!!!!!(怒)
自業自得だ!!!!!!(怒)
善徳さんになら高級料亭並の懐石料理とか全然作るのになぁああああ!!!!!!(怒)
そんなこんなで
そんなこんなって何だよって?
そんなこんなはそんなこんなだよヴォケ!!!!!
葱タンは一応付き合いたてを意識してなのか
はたまた自分ん家でセクースしたらベット直すの面倒臭いのか分かりませんが
家まで送って下さいまして
途中、コンビニの前あたりで
ギャルが喧嘩してるのを発見
ギャA「マジありえないんですけどーつーかオメーマジふざけてんよね、何?どーゆー脳味噌してんの?馬鹿ぁ?」
あ、アスカ・ラングレーだ(笑)
ギャB「うっせーよオメーに言われたかねーよマジウザいんですけどーいちいち突っ掛かるんじゃねーよババァ」
お、ババァってか、オメーらどっちもどっちだよ(笑)
ギャA「はぁ?アタシがババァならオメーは超糞ババァじゃねーかブス!!!!!!」
あ、小学生の言い合いみたいになってきた(笑)てかオメーら同じ顔してるよ(笑)
ギャB「ブスはテメーだろうがよ!!!!!!このデブスが!!!!そんな顔で人の男にチョッカイ出してんじゃねーぞ!!!!!!」
ああ、男の二股ですか、そりゃ男を責めるべきだろうに、てか同じ顔してんだってばアンタら(笑)
ギャA「マジムカつくオメーが捨てられたんだよ!!!ユウヤはアタイを選んだんだよ!!!オメーにもー用は無ぇええんだよぉおおお!!!」
うわ、キレた!!こんな住宅街のど真ん中でキレた!!(笑)
ユウヤ、罪な男だな(笑)見た事無いけど(笑)
ギャB「うっせぇえええオメーマジぶっ殺す!!!!!!!!!」
の言葉を皮切りに
取っ組み合いになったギャル二人
アタイはレフリー並に二人の間をウロウロしてみたら
葱が「いやいや、普通止めるでしょアンタ(笑)巻き込まれたら怪我すっからコッチおいで」とアタイを場外退場させたので
ちょっと離れたコンビニのごみ箱の所で見守る事に
ヘタレ葱タンはとりあえず二人を止めようと
間に入って阻止を試みるけど
ヒートアップしたギャル二人は野性に戻ってて収集つかない
仕方が無いから騒ぎに気付いて出てきたコンビニ店員に
葱「すんませーん、ちょっと警察に連絡してくださーーい」
とわざと大声で言うと
野性爆弾ギャル二人は警察と言う言葉にビビッて走って逃げていった(笑)
やるな葱男…
葱「バイト先でもよく酔っ払いが喧嘩すっからさ、これが1番手っ取り早いんだよー(ハァト)」
そうですか
ぶりっこ可愛くないよ
そんな葱の活躍に
コンビニ店員が御礼を言う
待って
アタイに御礼は言わないの?
レフリーしてたんだよ?
危険を顧みずレフリーしてたんだよ?
葱「レフリー要らなくね?てかアンタが1番楽しそうだったよ(笑)」
うん、楽しかった(笑)
正直楽しかった(笑)
ちょっと野暮用でね、面倒臭かったんですけど帰ったんですよ
でね、晩御飯ご馳走になってね、ウチに帰ったんですよ
途中でね、葱からね、電話きてね
葱「今どこー?家電気ついてないけど居ないのー?」
ストーカーだわっっ!!!!!!!
気持ち悪いっっ!!!!!!!!
悪霊退散んんんんん!!!!!!!!
帰宅したらすぐ盛り塩!!!!!!!!
で、駅で待ち合わせして
飯食ってないとか吐かしやがるから
ちょっと彼女らしい事を…
初めての手料理(ハァト)
お湯沸かしてカップ麺に注いで三分経ったよ♪って教えてあげて
割り箸割ってあげてフーフーしてあげて
「はい♪アーン♪♪」してあげたら
パンチされました(爆)
クソッ生意気な餓鬼め…
アタイの白魚の様な手で食べさせてあげるとゆーのに
顔面狙うたぁいい度胸だな(怒)
正に手料理じゃねーか!!
何が間違いだと言うのか!!
葱「手料理って普通肉じゃがとかさぁ、煮物とかさぁ、家庭的な味をさぁ、こう…な
えぇえい!!!!うるさい!!!!!(怒)
普通じゃない女をチョイスしたお前が悪い!!!!!!!!(怒)
自業自得だ!!!!!!(怒)
善徳さんになら高級料亭並の懐石料理とか全然作るのになぁああああ!!!!!!(怒)
そんなこんなで
そんなこんなって何だよって?
そんなこんなはそんなこんなだよヴォケ!!!!!
葱タンは一応付き合いたてを意識してなのか
はたまた自分ん家でセクースしたらベット直すの面倒臭いのか分かりませんが
家まで送って下さいまして
途中、コンビニの前あたりで
ギャルが喧嘩してるのを発見
ギャA「マジありえないんですけどーつーかオメーマジふざけてんよね、何?どーゆー脳味噌してんの?馬鹿ぁ?」
あ、アスカ・ラングレーだ(笑)
ギャB「うっせーよオメーに言われたかねーよマジウザいんですけどーいちいち突っ掛かるんじゃねーよババァ」
お、ババァってか、オメーらどっちもどっちだよ(笑)
ギャA「はぁ?アタシがババァならオメーは超糞ババァじゃねーかブス!!!!!!」
あ、小学生の言い合いみたいになってきた(笑)てかオメーら同じ顔してるよ(笑)
ギャB「ブスはテメーだろうがよ!!!!!!このデブスが!!!!そんな顔で人の男にチョッカイ出してんじゃねーぞ!!!!!!」
ああ、男の二股ですか、そりゃ男を責めるべきだろうに、てか同じ顔してんだってばアンタら(笑)
ギャA「マジムカつくオメーが捨てられたんだよ!!!ユウヤはアタイを選んだんだよ!!!オメーにもー用は無ぇええんだよぉおおお!!!」
うわ、キレた!!こんな住宅街のど真ん中でキレた!!(笑)
ユウヤ、罪な男だな(笑)見た事無いけど(笑)
ギャB「うっせぇえええオメーマジぶっ殺す!!!!!!!!!」
の言葉を皮切りに
取っ組み合いになったギャル二人
アタイはレフリー並に二人の間をウロウロしてみたら
葱が「いやいや、普通止めるでしょアンタ(笑)巻き込まれたら怪我すっからコッチおいで」とアタイを場外退場させたので
ちょっと離れたコンビニのごみ箱の所で見守る事に
ヘタレ葱タンはとりあえず二人を止めようと
間に入って阻止を試みるけど
ヒートアップしたギャル二人は野性に戻ってて収集つかない
仕方が無いから騒ぎに気付いて出てきたコンビニ店員に
葱「すんませーん、ちょっと警察に連絡してくださーーい」
とわざと大声で言うと
野性爆弾ギャル二人は警察と言う言葉にビビッて走って逃げていった(笑)
やるな葱男…
葱「バイト先でもよく酔っ払いが喧嘩すっからさ、これが1番手っ取り早いんだよー(ハァト)」
そうですか
ぶりっこ可愛くないよ
そんな葱の活躍に
コンビニ店員が御礼を言う
待って
アタイに御礼は言わないの?
レフリーしてたんだよ?
危険を顧みずレフリーしてたんだよ?
葱「レフリー要らなくね?てかアンタが1番楽しそうだったよ(笑)」
うん、楽しかった(笑)
正直楽しかった(笑)