(゚v゚)……。
人格ワンマン
取れなかったお☆/(^O^)\
こんなに意気込んだのにさ
取れなかったお☆\(^O^)/
オイタンの馬鹿ぁああああああああぃえぁぉあああああああああ
いいよ
アタイは11月29日のAXに
アタイの全てを全力投球するから!!!!!!!!!!!
待っててね善徳さん!!!!!!!
貴方ノ為ノ此ノ命!!!!!Byガゼッテ!!!!!!!!
ガゼットさんのベースの人は
鼻を怪我してる訳じゃないんだよね?あれ、包帯じゃないんだよね?
あの鼻の布はどーやって装着してんのかな
後ろ見てみたいな
メイクの一部なのかな鼻の布は
やっぱり何回か使ったら洗濯するのかな
使い捨てなのかな
ライヴの時は苦しくないのかな
凄く通気性がいいのかな
特注かな、なんの生地使ってんのかな
鼻にコンプレックスがあるのかな
切れ長な目で綺麗な顔してると思うけどな
私生活では流石に鼻に布はしてないよな
多分してないよな
してたら凄いよな、ロックだよな
彼の鼻の頭が
布によって蒸れて
毛穴開きまくった所に
毛穴パックしたら
ものっそい角栓取れると思う!!!!!!!!!
毛穴パックしてる時はしてる時でちゃんと鼻隠れてるしね!!!!!
一石二鳥じゃん!!!!!!!!!
………???
何故ガゼットの話になってんだ?
?????