規制だらけの我が人生 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

規制だらけの我が人生






前記事


ダイレクトに書いたら規制入ったよ☆(笑)




だから☆マークでごまかしたら

なんとかなったよ☆(笑)






ダイレクトに書いた方が面白いのにぃ……






せちがらい世の中だネ☆


明日津波来て日本沈没しちゃえーーー☆(笑)