何か踏んだ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

何か踏んだ


痛ぇ…



靴履いてたのに…


足の裏めっさ痛ぇ…






誰だ会社の廊下にちっさいモヤッとボール落としたの!!!!!!!

てか懐かしいなモヤッとボール!!!!!!!

結構痛いぞコレ!!!!!!

テレビで見たよりちっさくて硬いな!!!!!!

こんなもん毎週頭にボトボト落とされてたのか伊東四郎は!!!!!!

よく脳内出血とか起こらなかったな!!!!!!!

良かったな伊東四郎!!!!!!!

ずん!!!!!
ずくずくずくずん!!!!!!!


てゆーかコレ本当にモヤッとボールなのか!?

バッタモンじゃないのか!?

妙に緑が濃くないか!?










何で怒ってんのか
何で足の裏が痛いのか



分からなくなってきた!!!!!!!!!