何か踏んだ
痛ぇ…
靴履いてたのに…
足の裏めっさ痛ぇ…
誰だ会社の廊下にちっさいモヤッとボール落としたの!!!!!!!
てか懐かしいなモヤッとボール!!!!!!!
結構痛いぞコレ!!!!!!
テレビで見たよりちっさくて硬いな!!!!!!
こんなもん毎週頭にボトボト落とされてたのか伊東四郎は!!!!!!
よく脳内出血とか起こらなかったな!!!!!!!
良かったな伊東四郎!!!!!!!
ずん!!!!!
ずくずくずくずん!!!!!!!
てゆーかコレ本当にモヤッとボールなのか!?
バッタモンじゃないのか!?
妙に緑が濃くないか!?
何で怒ってんのか
何で足の裏が痛いのか
分からなくなってきた!!!!!!!!!