♪ざあぁ~んん~こぉ~くぅ~な天使のテェェエぜェェエエ~~
あはっ☆
まだ酒抜けない(ハァト)
いやぁぁああああこんな女嫌ぁあぁあああ自分が男だったらぜってー付き合いたく無ぇぇえええ
出社して皆様にとても心配されました
心優しい皆様
ごめんなさい
この顔色の悪さは夕べの酒のせいなんです
言えない 言えない…
人の心とは
常に闇を纏い
真実は葬られ
人の情と意を妖す
つまり二日酔いをまだ体調不良だと思い込まれて心配されちゃったもんだから言うに言えなくなっちゃってガムで酒臭いの必死にごまかしてるんだけど取り敢えず仕事終わるまで油断出来ねーなんて思ってるのは私の胸の中のブラックボックス…LUNA SEAのじゃないよ、に、鎖グルグル巻いて南京鍵でもかけとけかけとけー
墓場まで持ってけー
て事ですね
理解です
さぁ勉強になったね☆
こうやってみんな大人の階段を上るんだよ☆大人って大変だね☆☆
良い子のみんなは絶~っ対に真似しちゃ駄目だぞ☆
(´p`).:・ゴハッ!!!!