あー…
何なんだ
入院貧乏になったぞ
たった四日程入院しただけなのに
通帳の残高がえらい淋しい事になってんぞ
そらぁ元々金持ちじゃないし
貯金だってちょっとずつしかしてなかったけど
これは無いな
酷い
家賃払えるか?
公共料金は?
携帯止まったらウケる
母親に
「入院費払えた?出そうか?」
と言われたけど
やっぱもういい大人だし
そんくらい自分で払うさ!!
と豪語しちゃって
そうか…チケ代(笑)
それもあったな今月は
ヤフオク…いやいやいや(笑)
そうか…後輩てぺーの昼飯代(笑)
それもあったな今月は
恐喝…いやいやいや(笑)
早く給料日になぁれーー
駄目だ…まだまだ遠い…
毎日パン耳生活?
野草取りに行く?
釣り?狩り?
借り?
嫌だ!!!!!!!!!!
それだけは嫌だ!!!!!!!
取り敢えず
ルパン三世にトイレットペーパー2ロールとチョコ返してもらおう
入院貧乏になったぞ
たった四日程入院しただけなのに
通帳の残高がえらい淋しい事になってんぞ
そらぁ元々金持ちじゃないし
貯金だってちょっとずつしかしてなかったけど
これは無いな
酷い
家賃払えるか?
公共料金は?
携帯止まったらウケる
母親に
「入院費払えた?出そうか?」
と言われたけど
やっぱもういい大人だし
そんくらい自分で払うさ!!
と豪語しちゃって
そうか…チケ代(笑)
それもあったな今月は
ヤフオク…いやいやいや(笑)
そうか…後輩てぺーの昼飯代(笑)
それもあったな今月は
恐喝…いやいやいや(笑)
早く給料日になぁれーー
駄目だ…まだまだ遠い…
毎日パン耳生活?
野草取りに行く?
釣り?狩り?
借り?
嫌だ!!!!!!!!!!
それだけは嫌だ!!!!!!!
取り敢えず
ルパン三世にトイレットペーパー2ロールとチョコ返してもらおう