あまりにもナイスなタイミングなのでストーカーかと思った
さっきのネガティブ記事を投稿し終わった直後に後輩てぺーからメールがきちゃー(たむけん)
「退院おめでとうございます!!明日から出勤ですか?仕事ちょっと片付けておきました!!落ち込まなくても大丈夫ですよ!!」
何?
アタシのブログ読んでんのか?
怖ぇええええ!!!!!!!!
しかも落ち込んでねっす
苛立ったんです
恩着せがましい言い方も癪に触る
明日出勤しろと?殺す気か
コロスケなりーーー
よし、出勤した暁には虐めてやろう
まずはトウシューズの中に画鋲だ
次に少公女セーラの様に仲間外れにして
最終的にはトイレに呼び出し
そしてタイマン勝負だ!!!!
メリケンサックを忘れずにね(ハァト)
ところでポニョっているじゃない?
崖の上だか下だか知らんが
こないだちょこっとダイジェスト的な物を見たんだが…
ダイジェスティブクッキーじゃないよ
ダイジェストだよ
あいつ…は…
淡水魚?海水魚?
だって元々海に居たんだろう?
なのに主役の男の子はバケツに普通に水道水入れてポニョを突っ込んでたんだぜ?
海水魚なら一発でGO!GO!ヘブンじゃねーか
SPEEDはヒトエちゃん以外認めない
ポニョはどっちなの?
アニメだからって都合よく出来上がってんの?
それって漢字でもいいのに何故か片仮名で「タケカワユキヒデ」って宣うくらい理不尽じゃないか
気になって仕方が無いのでゲオで100円レンタルしてきたら
旧作じゃないからって200円取られた
ポニョゴルァぁああぁああああ!!!!!!!!(怒K点越え)