アハハハ(゚∀゚)ハハハ!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

アハハハ(゚∀゚)ハハハ!!





遅 刻 だ(笑)



ゴメンてぺー
電車間違えた(笑)




さっきからメールが沢山きてるなぁ
誰からかなぁ
鞄の中でバイブがブーブーなってるなってるぅー
そんなに振動しないで感じちゃう~~(ハァト)



アハハいい天気だぁー






そうだ、京都に行こう…