勘違いも甚だしい | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

勘違いも甚だしい



あまりの私の落ち込み様に

友人が慰めに来てくれたが

友人が来る数分前に

食欲が無くて、でも何か食わんと立てなくなるので
ついでに友人にも食わせようと台所で林檎を剥いていたのだが

手が滑って包丁が

しかも磨いだばかりの切れ味抜群の包丁が

宙に舞った拍子に

調度手首辺りを掠めて床に刺さった

手首には綺麗な縦線を描いた傷口

更に水に濡れていた為に鮮血が伝い

服や床に飛び散った

まるで火曜サスペンス

痛みよりもビックリした自分は

パニクッたなりに取り敢えず包丁を拾ったが

包丁も血まみれ

普段から注射でさえ目を背けてしまい、テレビの手術等で内臓が映るシーンでは足の指が引き攣って悶絶する程チキンな自分

もう顔面蒼白

血のついた包丁を握りしめたまま手首からの出血を止めるのも忘れ血まみれの床にへたりこんでしまっていたら

そこへタイミング良く友人が来て


「…っ!?お前何やっとんじゃ阿呆ー!!!!!」


何故かひっぱたかれた(笑)



え?事故ですけど…
何で叩かれた?

友人の勘違いと頬の痛みに思わす



殴り返した(笑)

リビングまでふっ跳ぶ友人(笑)

飛び散る血液


カオス!!!!!!!!!!(笑)




いやぁ…勘違いって恐ろしいですね(笑)



その後事情を話したら
何故か半泣きになる友人

ゴメンね、心配してくれたんだね
でも痛ぇーよヴォケ(笑)


さっき二人で仲良く床掃除しました
よかったラグに血ぃつかなくて(笑)結構高かったんだもん(笑)


でもこれ…この傷直るまで勘違いされんのかな…
地味に痛いしな…絆創膏じゃ血が止まらなくて包帯巻いたけど
見た目が超大袈裟で恥ずかしいや…

手首って意外と凄い血が出るんだね

自殺は出来ないなアタシ(笑)


皆様も気をつけて下さい
自殺なんてしたって楽になんかなんないよ
リスカなんかしたって格好良くないよ

生きてこそ豊かになる



友人の必死さと善徳さんのペタのお陰で
ちょっと浮上した


ありがとうございます