♪らん、らんらららんらんらー | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪らん、らんらららんらんらー



↑さて、これ何の曲でしょーかっ☆


☆とかウザーって思った人はぁ
毎朝玄関前にカッチカチに冷凍された豚細切れ肉ブロックを立て掛けとくぞっ☆


言わば餌付けだ




寒いなぁしかし
急に雨降るから濡れちゃったじゃないか
濡れ濡れじゃないか

そして善徳さんの数日前のライヴ後のM字開脚にも濡(以下自主規制)






あ、そうそう、タイトルの曲ね


あれだよ、あれ

ナウシカだよ

風の谷のナウシカ


安田成美は認めない
こっちが本家、アタシ的に


ワラジムシ見る度に思い出しませんか?

王蟲



王蟲ってゆーよりワラジムシの話なんだが…

あいつさぁー毎年春先になると実家のリビングをのうのうと散歩しやがるのはいーんだけどさぁ…









あ、虫嫌いって人はスクロールしないでね
責任って言葉嫌いなのアタイ
植木等並の無責任さよ















でさぁ
アタイが小学生…そう、汚れをしらない可愛いらしい小学生だった頃…嘘、ゴメン、ウンコーとか言って喜んでた…まぁそんな汚れた過去はティッシュに優しく包んで捨て去るの…って改行しないと読みにくいんだね、テヘッ☆



で、そいつが転がってた鉛筆攀じ登って勝手にひっくり返ったんだよ


そしたら
鎧みたいな脇腹と無数の足の間から

白い…白いとゆーかちょっと透明がかった小さいワラジムシ達が




ブワーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って


そう、まさに蜘蛛の子を散らすってこの事かっ!!!!!!!!!



で、で、


ブワーーーーーーーー!!!!!!!!てなった後
まだひっくり返ってるワラジムシのお腹にまた
ブワーーーーーーーー!!!!!!!!と戻ってったの





なんか可愛いよね
母親って偉大だわ