9ヶ月ぶりthe birdman!信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0130.gif
まさかの水曜日信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-20090128015555.gif
もー怜さんまじ愛してる信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0029.jpg
達郎さんも可愛いけど信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-c9a3b5ec3b123af0bbe9b694c11aa0e8.gif
 
大阪帰れるのも嬉しいしbirdman楽しすぎて毎回にやけちゃう信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-200904081352370001.gif
今日怜さんが言いたかったのは
TKがタケオキクチじゃなくてタツロウカリアツマリっていうことだけらしいw
あと真巳の画像を載せろってプチメが怜さんのとこにくるからちゃんと教育しろとかw
わたしは怜さんが見たい信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0028.gif
 
眼鏡フェチの
あんたの武器ってなんのよ
のとこなんか変えてた気がするけど忘れたー信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-l_vexbKgyesP.jpg
音源でもあそこ好きだから巻き戻して聴いちゃう信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0021.gif
 
ラストのロックスターひどかったw
最後に怜さんが
あぁ
って言うとこ?で違うこと言ったから大亮が焦ってストップw
でーででででっ信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0134.gifのとこからやり直したけど今度は怜さんが歌い出しミス?
ぐだぐだだったけど仕切り直し方がbirdmanぽくてウケたw
年末誘う的なこと言ってたよね信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0245.gif
カウントダウンくる信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0017.gif
もう9ヶ月も待てない信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-20090528212021.gif