疲れた!
テスト終わった!
オペラ楽しい!
 
登場してきた瞬間お苑どうしたー信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0224.gif
コーンロウになってて笑っちゃったw
写真写りは池なんだからもっとヴィジュアル系っぽい髪型すればいいのに信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-20090528212021.gif
とかいいつつ最後のほうはかっこよく見えたけど信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-67fe9d.gif
銀髪のときが一番すき信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-image0006.gif
 
毎回言うけどお苑の歌だいすき!信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-moco~02I.gif
でももうちょいちゃんと歌って信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-l_vexbKgyesP.jpg
お苑の話し方いちいちわざとらしいっていうか格好つけてる!信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0163.gif
なんかのときに「わかってるよ」っていったのが色っぽいとか思っちゃったじゃん!信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル00320002.gif
 
エメ誕おめでとーキラキラ
悠さんの笑顔に癒されるー!
麺ぽくないとこもメタルばかなとこも大好き!信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-c9a3b5ec3b123af0bbe9b694c11aa0e8.gif
悠さんのドラムソロ楽しいから好き信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-image0006.gif
よーまんはどや顔がむかつく信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0184.gif
緊張してたんだろーな信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0159.gif
Wネック衝撃信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0134.gif
ネックふとっ!指とどくの!?
 
はにーどろっぷ聴けてよかった信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-DIMG0043.gif
久しぶりにいくとちょいちょいフリ変わっててあせる信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-ファイル0176.gif
アルカロイドも聴きたかったな信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-751.gif
マグノリア前にお苑がラララ恥ずかしいとか言ってたけどおっきいとこ連れてくって言ってたから頑張って歌った!
アヤクスはいつもどおり可愛かったです信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-07@080309015028@_____F905i@docomon.gif
悠さんはいつもどおりイケメンでした!
おでこが若干ひろくてもイケメンでした!
だれがなんと言おうとイケメンでした!
 
おつかれさまです信じるもの全て救ってくれるはずもない神様-20090128015555.gif
 
1.Helios
2.ANOMIE
3.Last Game
4.Sexual Entrapment
5.frill
6.もう一人の花嫁
7.天上への架け橋を
8.Utopia
-Ba&Dr solo-
9.Adult Children
10.Murder Scope
11.Imperial Riot(新曲)
12.Faust
13.EVE
14.マグノリア
en1
15.INDEPENDENT
16.悲哀とメランコリー
17.honey drop
en2
18.COCOON