メンテ中で更新出来なかった;

大阪ミューズいっぱいだった
この前のアムホールの少なさ何w

siva
また下手ギターすごい笑顔w
ファンになりそうw
曲名わかんないけどいいなぁって思った曲があった
セルもんマスク光ってた!?
反射してただけかなぁ?


摩天楼オペラ
出てきたとき名前呼んでる人が全然いなくて可哀想だったw
やっぱり曲好き★

1.alkaloid showcase
2.honey drop
3.twilight parade
4.瑠璃色で描く虹



ビリー
ギター隊キモス
特に上手!!
曲は意外と明るいんだね


-OZ-
人気あるんだねー
あんまり良さがわからなかったけど;
まぁ割と激しくて暴れられた
ヴォーカルに水吐かれたorz


TINK
さりの萌えっ(*´ω`*)
かわいすぎるだろ

好きなバンドじゃなくても解散とか聞くの嫌だよね↓

っていうかこのバンド実は上手い?


versailles
上条MC相変わらずw
めっちゃウケる
みんながくすくす笑ってたら
「こらこら。俺が喋っただけで苦笑しないの。」無理www

名前呼ばせて
「やっぱり女の子の声はかわいいわ」デwスwボwwww
迷言大杉w

でも歌上手くなってた

男すごい多かった

1.The Revenant Choir
2.Shout&Bites
3.Beast of Desire
4.The Red Carpet Day


chariots
ともくん萌え~
南瓜頭の時はなんだこのキモい奴( ´,_ゝ`)とか思ってたのにw

戮がMCで発声練習とかしだしたw
ええ声~♪

エクつけてるとこものすごい勢いで掻いてたw

てかまたKI☆SA☆KI☆さん☆
どんだけ好きだよw

歯様誕生日だったんだね
おめ(´ш`*)

コールドプレイ好きv
チャリオッツのノリ楽しー☆
もうちょっといい曲あったらチャリ目当てでも行くのに


1.唯
2.その瞬間贈る花束を
3.我のカップリング?
4.cold play
5.jade


versaillesにいた男うざっ
あの集団1月もいた
kayaとのツーマンでもいるだろうな↓↓

kayaとかいいからチャリオッツと対盤してほしいー