4泊5日でマレーシアに行ってきましたスーツケース
楽しかったけど最悪でした↓↓
マレーシアて汗
終始爆笑だったけどね笑い
ご飯がまずいまずいえー
何を食べてもマレーシアスメルがニオイ
お茶は飼育小屋の匂いがするし
バッドスメル過ぎてウケた苦笑
ご飯の度に爆笑でした
トイレには紙がなくてなんかシャワーついてるし
お風呂汚いしばいちゃん
日本の良さを実感できましたハート

ホテルから見える夜景は最高だった夜景
ツインタワーすっごいきれいきらきら!!
自分の微妙なのに人のデジカメで超きれいな写真撮っちゃったうう
普段見れない顔されてときめいちゃったじゃんドキドキ
ラスボスかっこよかったキラキラ
気が向いたら後で旅行中の写真うpします写真

普段話さないような子とも仲良くなれてよかったラブ
最後にあの人と話したかったけどムムム
写真も撮ればよかったぁ↓↓

解団式は超感動した
泣きそうだったもんドワーッ
一生心に残る良い思い出ができました
先生方、修学旅行に関わって下さったみなさん、
本当にありがとうございました

日本に帰ってきて思ったこと
やっぱり日本が一番!