Mステ見たー音譜
やっぱりjealkbいいね。
ある意味超正統派ヴィジュアル系だと思う。笑
黒い砂漠とか大好きドキドキ
メトロノームがでた時ノリで買ったら想像以上に良くてびっくりした。
ハローバイバイ面白いしにひひ

ヴィジュアル系を馬鹿にしてるとか言う人もいるけど
私は十分だと思う。
っていうかヴィジュアル系のバンドで活動してるどれだけの人が
真剣に音楽やってるんだって感じがする(-"-;A

今日は部活だったぁ抹茶
最近部活が楽しいアゲ2
難しいけど頑張って早く覚えるぞビックリマーク

なんかすごく疎外感っていうか独りだなあって思った。理由もなく。
考えすぎだとおもうけど。
高校入ってからそういうのほとんどなかったのに汗
明日は直ってるといいな顔