きょーは楽しかったハート



授業はいーとしてー

放課後の百人一首ハート

中3Cとやったーハート

しかも相手、勉強合宿の後輩だったW

ぶーちゃんよぶーちゃんW

めっちゃ強くて死にましたW

でも私にしてはかなりとれた!

さすが手が早い!←

私達は負けちゃったけど、結果1Fが勝ったハート

わーいわーい

でも鍋ぱーちーするために祝勝会は出ずに帰りました泣

で、鍋ぱーちー。

愛人ん家は結構遠くて、行きは楽しく行った♪

食って食って食いまくって、テレビ見て、ゲームしたW

楽しかった!

愛人よ、また31日、世話になるぞ

また遊びたいハートハートハート

帰りは40分発乗るために、かなり長い道をチャリで駆け巡ったんだが、駅に着いたのが40分…

オワタ\(^o^)/

だから14分まで寒い中待ってました泣

しかも私、喘息持ちだからかなりきつかった…

喘息なった…

まぁ今は大体落ち着いてますが。

まーそんな感じで、楽しい一日だったハート

家帰ったらきっと誰もいないからアニメ見よーハート

それかドラム叩こーハート

したらな!