おはようございます。











朝電車来る前に
木村に会って
お金返して貰う
はずだったんだが
あいつ来なかったし。











今日から席替えした
席になるし、
放課後が待ち遠しいよ…











頑張って
開場行かないとね!!













今日も1日頑張りマース!!