2011/03/20今日は昼頃までゆっくり寝てた!宮戸のおばちゃんが塩竈のいとこん家に来たのでおじちゃんと2人でうちに来ました!家はないけど無事でなより。いとこは津波で流されて背中パックリみたい…手術しないとダメなんだって。んで、牡鹿半島のおばちゃんたちもパパが迎えに行って来たから、うちにいる人めっちゃ増えた。みんな声でかいから頭痛いです…まあ、無事なんで良かったけど。明日は多分買い出しだな…