今日は
昼頃までゆっくり寝てた!










宮戸のおばちゃんが
塩竈のいとこん家に
来たのでおじちゃんと
2人でうちに来ました!



家はないけど
無事でなより。
いとこは津波で流されて
背中パックリみたい…
手術しないとダメなんだって。











んで、
牡鹿半島の
おばちゃんたちも
パパが迎えに行って来たから、うちにいる人めっちゃ増えた。











みんな声でかいから
頭痛いです…











まあ、
無事なんで良かったけど。










明日は多分買い出しだな…