洗濯終了なう。






近所で井戸水でるんだけどその水で洗濯。






洗濯機が自動のやつだから、水出ないと使えないんだ。
だから、
ママと2人で手洗い。
お湯使えないから
手冷たいけど
4時間以上かけて
洗濯終了した…

6人分の洗濯物
凄い量だったよ…











いとこが
石巻のほうから
うちに来ました!


いとこの話聞くと
凄くてよく生きてたなと
感じます。



仕事中に地震にあって、
周り遺体だらけで
本当に聞いてるだけで
悲しくなります。









パパはまた仕事に行って
いつ帰って来るか
わかんないけど
頑張ります!