今日から
自宅で過ごします。







夜ご飯食べた後
帰って来ました。










避難所人結構いて
うちの地区返すみたいなこと聞いたので帰りました。










パパが牡鹿半島まで
行ってきて
おじいちゃんたち
連れに行ったんだけど、
そこにいる人たちに
悪いからって
来てくれなかった…






凄く心配です。






家流されてないのに
そこから動こうとしないの。











そして、
ママのお父さんの弟さんと家族が亡くなったと
聞きました。

津波の被害が酷くて
弟さんは何かに刺さった状態で発見されて
他は未だに見つかりません。
おじいちゃんが
凄くショック受けてるみたい。











ひとみは連絡とれないし
心配です。











自分は恵まれてるなと感じます。











心配ごとは
たくさんあるけど
頑張っていきます!









みんなも頑張ってね!