一応無事でございます!!
バイト中に地震に
あってしまいました。
携帯ずっと圏外で
身内と連絡とれなくて
大変でした。
今は中学校に居ます。
昼間は地震と津波の
後片付けで
夜は避難所。
うちの地区
津波来たみたいで
めちゃくちゃです。
家は床下浸水で
知らない車が
家にあったり
倉庫のドアは割れてるし。
うちは
まだいいほうだと思う。
みんな上まで来たみたい。1階はもうダメって
言ってたし。
あっ
うちの軽自動車
仙台しんこうに沈んだ!
パパの仕事の場所なんだが波に持ってかれたって。
パパは沖に逃げて無事!
新車が…
バイト先は
もうダメです。
津波もろに来たみたいだし中荒らされてるし…
とにかく、
おじいちゃんたちが
心配です。