おはようございます。











自車校なう。











昨日のライブのおかげで
耳がおかしいです!!











教室あってるか
不安なんだけど…



誰も居ないし(笑)






上がって来るとき
変な目で見られたし…







下戻るのやだしな~




今日人多いんだよね…






しかも、知ってるやつばっか。










帰りたい。