☆おはようございます。自車校なう。昨日のライブのおかげで耳がおかしいです!!教室あってるか不安なんだけど…誰も居ないし(笑)上がって来るとき変な目で見られたし…下戻るのやだしな~今日人多いんだよね…しかも、知ってるやつばっか。帰りたい。