☆明日でテスト終わる!!今回は実力なんで点数はかなりやばいと思う。卒業出来ればなんでもいいんだよーそして、テストが終われば、卒励!!1、2年なんて関係ないがパパからのメッセージを期待してるので楽しみです(>_<)あるかな?あったらいいな♪てな訳でおやすみ~