最近気づいたんだけど、
今の席僕嫌いな人に
囲まれたな~。と…






前後がめっちゃ嫌だ!!






前は前から嫌だったけど、後ろは最近まじでダメだと気づいた。








まあ、
もう学校終わるから
どうでもいいけど。













暇だったから
更新してみた(笑)