気づけば
明日から学校じゃないか!



うわ~
絶対起きれない(笑)


初日から遅刻とかww


あり得そうで怖い。







今日バイト先に
りか氏来た!


あいつ店長居るのに
タバコ買いやがった。









明日皆に会えるね(>_<)
バイト忙しくて、
誰にも会えなかったから
嬉しいよ!

だがしかし、
地獄のクラスさ(笑)




冬休みも終わるし、
もう卒業ですね~






そんな感じで
したらな!