☆こんにちは~本日もバイト…昨日、一足先に成 人式あったのかいつも来てるお兄ちゃんがスーツできた訳ですよ。いや~、イケメンでした(>_<)スーツ似合う人いいよね!スーツとか白衣とか好きな僕にとってあの人のスーツはヤバかった♪今日成人式だからスーツの人来ないかな~