こんにちは~




本日もバイト…



昨日、
一足先に成人式あったのかいつも来てるお兄ちゃんがスーツできた訳ですよ。



いや~、
イケメンでした(>_<)



スーツ似合う人いいよね!






スーツとか白衣とか好きな僕にとってあの人のスーツはヤバかった♪










今日成人式だから
スーツの人来ないかな~