最近さぼり気味だったよね~




千と千尋見ているんだが、ハクと言われるたび、
反応してます、珀です(笑)





話変わりまして、
この間ばあちゃん家に
行ったんだが、
ペットのマリちゃん
成長してた!!



超可愛かった(>_<)











坊可愛いな♪











ミルク-2011010311410000.jpg






ミルク-2011010311470000.jpg