今日もバイトでした。



最近、
店長機嫌悪いから行きたくない…



冬休み始まってから、
4日まで休みなかった。
なのに、
もう休み終わるww




給料入ったんだけど
全部自車校代になる(T_T)



予定では
15日あたりに行こうかと…

どうなるかわかんないけど。


誕生日まだだから
仮免とれんし。



どうなることやら。









誰か私に自車校の申し込み方法教えていただきたい。