ばんわ~今日もバイトでした。最近、店長機嫌悪いから行きたくない…冬休み始まってから、4日まで休みなかった。なのに、もう休み終わるww給料入ったんだけど全部自車校代になる(T_T)予定では15日あたりに行こうかと…どうなるかわかんないけど。誕生日まだだから仮免とれんし。どうなることやら。誰か私に自車校の申し込み方法教えていただきたい。