新年会終了!!


いや~
楽しかった♪



久々に皆に会えたし。



時間なくて
全然歌えなかったけど、
楽しかったから
いいんです。




総勢14人!
うちの家族は
うちとパパしか歌わなかった(笑)



疲れたから、
風呂入ろう~