明けましておめでとうございます!!







今年はどん底から
始まりました(笑)



いや~
悲惨だった…





それに
いっぱいライブ行ったな!




そんな1年も終わり、
新たな1年が始まります。




ほんとに
たくさんの人に
助けられ、
たくさんの人に
迷惑かけてしまったけど
皆様ありがとうございました。




今年もこんな僕ですが、
よろしくお願いします。



皆様にとって
良い1年であることを
願っています!













もうすでに
いくつかメール来てるんだが、めんどくさいから
多分返さないww
気が向いたら返すかな~


1人わかんない人からメール来た(笑)
果たしてあれは誰なのか…