明けましておめでとうございます!!
今年はどん底から
始まりました(笑)
いや~
悲惨だった…
それに
いっぱいライブ行ったな!
そんな1年も終わり、
新たな1年が始まります。
ほんとに
たくさんの人に
助けられ、
たくさんの人に
迷惑かけてしまったけど
皆様ありがとうございました。
今年もこんな僕ですが、
よろしくお願いします。
皆様にとって
良い1年であることを
願っています!
もうすでに
いくつかメール来てるんだが、めんどくさいから
多分返さないww
気が向いたら返すかな~
1人わかんない人からメール来た(笑)
果たしてあれは誰なのか…