おはようございます。


今日も5時前から
市場のバイトしてました。


次は、これから
コンビニのバイトです。



昼寝してないから
きついです。




疲れたし、眠い。


でも寝れない。



はあ(´Д`)



もう少ししたら、
行ってきます。