ちょっとー!!バイト先に前口が来た!今日マネージャー仕事してくれなくて、イライラしてたら、「ここでバイトしてんだ。」って話しかけられ、顔上げたら、笑顔の前口!いや~威圧感ヤバかった(笑)最後に頑張れよって言われました。ということで、バイトお疲れ~