バイト先に
前口が来た!


今日マネージャー
仕事してくれなくて、
イライラしてたら、
「ここでバイトしてんだ。」って話しかけられ、
顔上げたら、
笑顔の前口!


いや~
威圧感ヤバかった(笑)



最後に頑張れよって言われました。



ということで、
バイトお疲れ~