羨ましいだろ(笑)おはようございます。昨日市場のバイ トで平岡先生familyに会った!旦那にも娘にも会ったぜ!平岡先生覚えててくれた♪時間なかったからあんまり話せなかったけど、会えたのがめっちゃ嬉しかった(>_<)やっぱり、来年から戻って来るって(T_T)今日はコンビニのバイト。頑張ります!!