おはようございます。


昨日市場のバイトで
平岡先生familyに会った!

旦那にも娘にも会ったぜ!


平岡先生覚えててくれた♪

時間なかったから
あんまり話せなかったけど、
会えたのがめっちゃ嬉しかった(>_<)


やっぱり、
来年から戻って来るって(T_T)









今日はコンビニのバイト。
頑張ります!!