ミルク-2010122420270000.jpg



バイトお疲れ~



めっちゃ忙しかった!



チキン10個とかさ~
まじ大変あせる


なのに、
新人動かないし…


ケーキ買ったよ。
ノルマがあったから
仕方なく。

うまいです。


明日は市場のバイト。
早起きしなきゃ(>_<)