お家に着きました!
まじ、咲人、
めっちゃ雨降ってんだけど~(笑)
仕方ないから
タクシーで帰ったよね~
銀テープじゃなく
金テープ17本GET(>_<)
ライブは
セトリはうち的あんまりって感じだったけど、
あんな間近で皆に会えたから嬉しかった

最後、
ひつー\(^o^)/って言ったら
水かけてくれた!
しかも、2回も!
ピック来たんだけど、
取れず…
まあ、
何だかんだめっちゃ楽しかった(*^^*)
今日参戦なさった皆さん、スタッフの皆さん、
そしてメンバーの皆さん
お疲れ様でした!!
明日バイトだー
