ミルク-2010122322340000.jpg



お家に着きました!


まじ、咲人、
めっちゃ雨降ってんだけど~(笑)


仕方ないから
タクシーで帰ったよね~


銀テープじゃなく
金テープ17本GET(>_<)


ライブは
セトリはうち的あんまりって感じだったけど、
あんな間近で皆に会えたから嬉しかったドキドキ



最後、
ひつー\(^o^)/って言ったら
水かけてくれた!
しかも、2回も!

ピック来たんだけど、
取れず…


まあ、
何だかんだめっちゃ楽しかった(*^^*)




今日参戦なさった皆さん、スタッフの皆さん、
そしてメンバーの皆さん
お疲れ様でした!!




明日バイトだー