☆おはようございます!!超絶眠いです。多分かぜくん食堂のもの盗んで捕まったと思われる。だから、今日来てません\(^o^)/前も万引きで捕まって反省しないな~(笑)後1回で退学!ざまあwwそして、隣のやつとiPodの色同じだしwwwいや、全く一緒なのか?わかんないけど、いい気はしないよね。早退してカラオケ行きたいぜ(>_<)そんな感じで頑張ります!