おはようございます!!


超絶眠いです。


多分かぜくん
食堂のもの盗んで
捕まったと思われる。

だから、今日来てません\(^o^)/


前も万引きで捕まって
反省しないな~(笑)

後1回で退学!
ざまあww


そして、隣のやつとiPodの色同じだしwww

いや、全く一緒なのか?

わかんないけど、
いい気はしないよね。



早退してカラオケ行きたいぜ(>_<)



そんな感じで
頑張ります!