レポを書こうと思います。
昨日のうちにセトリは
上げておいたので
覚えてるMCを少し。
SNN後
衣装を変えて来て、
マオ「明希はあれだね、ほぼ人だね。しんぢはほぼ動物だね。ゆうやは…ほぼお洒落だね。」
ゆうや「ほぼ黒だね。さっきはほぼ白で黒でしょ!?真逆だね(笑)
マオくんはあれだね、ほぼボーダーだね。」
マオ「ボーダーの面積狭いよ!足長いでしょ!羨ましいだろ。ほんとはここまでだけど。」
メンバー一言ずつ
マオ「まずは、ベース明希くん」
明希「東京ドーム!これ10年前からずっと言いたかった。ドームといえば、某外国人のライブ行ったんだけど、あそこらへん、非常階段のところから飲みながら見てたんだけど、ボン・ジョビのライブ2曲目ぐらいからの記憶ないんだよね。お前らはそうなんなよ!」
マオ「次はゆうや!」
ゆうや「こんにちは~。東京ドームは野球でしょ!?俺ね、サッカーしてたんだわ、まあそんなことは知ってるよね。で、子供のころは親がテレビで野球みてんの嫌だったんだけど、最近は普通に見れる。俺も老けたのかな…。俺の場所ね、何処かきいたら、俺の後ろからホームラン。ちょうどバックスクリーンだね。今日は頑張りまーす!」
しんぢくんはいつも通りスルー。
マオ「ギターしんいち!」
客「しんいち\(^o^)/」
しんぢ「ほんとにしんいちだと思った人いるかも知れないでしょ。」
マオ「ギターしんぢ!」
しんぢ
ハンカチで汗を拭きながら「どうも、ハンカチ王子です」
マオ「どうみても王子だけどハンカチ王子って(笑)もうやってないでしょ。」
しんぢ「いや、ハンカチ王子は僕です。僕の方が先です。まあ、八王子の方ですけど」
新曲『2月』前
マオ「次の曲は新曲です。この前、弟が結婚したんだけどそのウェディングソングみたいな?恋人たちへの曲です。多分メンバー今知ったと思う。作曲はしんぢくんで」
シンジショー『僕と友人と敗北感』後サブステージにて。
マオ「シンジショーは金かけすぎ!キャストとか。」
しんぢ「あれ誰か知ってる?あの人に胸触らせられた。」
マオ「俺も。あの人おっぱい大きいよね。」
マオ「男多いな!男ー!ギンギンかー?バンドやりはじめた時男全然居なくて女装しょかとか考えたもん(笑)あっきー、元気?」
明希「元気でございますよ」
マオ「ギンギン?」
明希「ギンギンギンギンギンギン」
結構な回数言ってた気が…
最後
マオ「会場に入ると、スタッフさんとかがマオよく寝れた?とか休めた?とか言ってくれるんだけど、昨日は眠れなかった。目瞑ると、自分がどんどん小さくてちっぽけに思えて。自分はこんなにちっぽけなのにこんな俺がここに立っていいのかとか。でもこんな俺がここに居れるのは、この3人が居てくれたからです。それと、君たちが居てくれたからだよ。」
終わって、はける時
しんぢくん忘れた(笑)
明希「東京ドーム!今日はありがと!」
ゆうや「東京ドーム!これを踏み台にしてもっと上に行こうぜ!本当にシドで良かった!あ、これはもっと上に行ってからの方がいいか。今日はありがと!」
マオ「東京!東京ドームって何かあれじゃない?だから俺ずっと東京!って言ってたんだけど、東京ドーム!(マイクなしで)愛してます」
んで、色んな発表があって終了。
うーん、全然駄目だ。
いっぱい違うと思うけど、すみません

最後なんて適当ww
エールの時マオくんと明希ちゃんが1つのマイクで2人で歌ってんの可愛かった(>_<)それ以外にハグは2人だけめっちゃ長かったり、マオくんが明希ちゃんの頭よしよししたり。
今回本当にマ明だった!
うふふ、幸せでした♪
ツアー絶対行く!!
よし、こんなぐだぐだなレポ見ていただいてありがとうございました。