ただいま、仙台。


夢から覚めてしまったよ…


あんだけ幸せだったのに。


今回マオくんデレ期だった!
マ明ー!!

吐血するかと思ったもん(笑)



そんな夢から覚めお家に
向かいます。



体中痛い…


帰ったらレポ書こうかな?