バスケ楽しかったが、
あの先生嫌だ!


絶対女子のこと嫌いだよ、あの人。


あき様いいね!
可愛かったよ(>_<)

ひろも中々良かったです♪


あーまじあの先生さえいなければ…



ついでに、
席替えするみたいなんだがぐちぐちとうざい。


せっかくあき様たちで癒されたのに…