☆バスケ楽しかったが、あの先生嫌だ!絶対女子のこと嫌いだよ、あ の人。あき様いいね!可愛かったよ(>_<)ひろも中々良かったです♪あーまじあの先生さえいなければ…ついでに、席替えするみたいなんだがぐちぐちとうざい。せっかくあき様たちで癒されたのに…