んー
前後が居なくて暇なう。


現代文のさ、
折々のうたで
「しんしんと」って
言われるたび、
笑ってしまう…


僕の中で
しんしん=しんぢくん
だから、何か駄目だwww


5時間目体育だ!
あき様~