ばんわ~


今日で6連勤終了♪



よく頑張った!



シドやっとグッズ公開になりましたね!


今回明希ちゃんが1番安い\(^-^)/


しんぢくんのネギペンライト気になる…



バイト終わったら
パソコンで見てみよ~




行ってきます!!