☆ばんわ~今日で6連勤終了♪よく頑張った!シドやっとグッズ公開になりましたね!今回明希ちゃんが1番安い\(^-^)/しんぢくんのネギペンライト気になる…バイト終わったらパソコンで見てみよ~行ってきます!!