電車待ちなう。


あことゆりこは走ったため早いの間に合ったみたいね~


僕は遅いので帰ります。



卒アルの写真凄く笑えてない(笑)


絶対変な顔してるwww




まあ、そんな感じでもう少しで電車来るな♪