バイトお疲れ~


って言ったが1時間前に終わっとるww



今日はね忙しかった。


熱海さん居ないし、
千田さん遅れてくるし。


しかも、新人さん来たから店長そっちばっかだし、疲れたよ…



新人さんいい子だったよ!

僕の学校の1年生だってパー


これでシフトも安定する\(^-^)/



よし、テストは捨てよう♪


風呂入って寝よ~





お休み~