ばんわ~バイトお疲れ~って言ったが1時間前に終わっとるww今日はね忙しかった。熱海さん居ないし、千田さん遅れてくるし。しかも、新人さん来たから店長そっちばっかだし、疲れたよ…新人さんいい子だったよ!僕の学校の1年生だってこれでシフトも安定する\(^-^)/よし、テストは捨てよう♪風呂入って寝よ~お休み~