バイトや~

しかも5時間…


今日先輩いないから
行きたくない。



6連勤今日でやっと半分…



テスト勉強しないことにする!

英語と現代文、何とかなるだろww



ということで
勉強はしないことにした(>_<)




行ってこよ~