おはようございます。


本日もこれからバイトです。



ライブの休み取ったのに
シフト入ってるから
店長に言わなきゃあせる



そのためならば6連勤してやろうじゃないか!


2週間6連勤…


新しい子が早く使えるようになってくれれば…


何が何でもやるぞー!!