☆おはようございます。本日もこれからバイトです。ライブ の休み取ったのにシフト入ってるから店長に言わなきゃそのためならば6連勤してやろうじゃないか!2週間6連勤…新しい子が早く使えるようになってくれれば…何が何でもやるぞー!!