☆完全に風邪にかかりました、珀です。微熱あるし、鼻水やばいし、今年2度目の風邪…薬苦いよね?って言ったらパパにタバコよりは不味くないと言われた。完全にばれとるwww今日はおとなしく寝ます。明日からバイト4連勤なんだが大丈夫だろうか。