完全に風邪にかかりました、珀です。


微熱あるし、鼻水やばいし、今年2度目の風邪…



薬苦いよね?って言ったらパパにタバコよりは不味くないと言われた。


完全にばれとるwww



今日はおとなしく寝ます。


明日からバイト4連勤なんだが大丈夫だろうか。