ミルク-2010112521120000.jpg


バイトめっちゃ忙しかったあせる


仕事間に合わないー!!ってなりましたが頑張って終わらせた。



シドチケ届いたよ♪

アリーナ席だそうでパー



楽しみだね(>_<)