☆おはようございます。風が今日から復活みたいです…帰っ て来なくていいのに!そらくんたちのイチャイチャタイムがあいつによって邪魔されてしまうのか…何で復活したんだよ。てか、席の周り誰もいない(笑)まーひーだ。