バイトお疲れ!


今日はムカつく客がいっぱいだったよ…


精神的に疲れた。



夜行バス支払いしてきた!!


しかも店長がレジしてくれたんだけど、絶対ばれたなwww


まあ、いいけど。



明日チケ届くみたいね♪